※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでLINE交換を早く言われるのは嫌だけど、どう断ればいいか分からない。もう少し仲良くなってからLINE交換は可能?

マッチングアプリしている方!
何通かアプリ内でやりとりして
すぐLINE交換しましょ!って言ってくる人
いますよね?🤣
そういう人ってやっぱりダメですか?😇
私もアプリでのやりとりがめんどくさくなって
すぐLINE交換大丈夫ですって言っちゃってるんですけど
それもやめた方がいいですよね…
アプリ、非通知にしてる為なかなか気づけず💦(笑)
初めは通知ONにしてましたが
ものすごい量の通知が来るので鬱陶しくなってしまって
今に至ります…
LINE交換しましょ!と言われた時
なんて断ればいいでしょうか?😭😫
私もLINEは早すぎるなと思うしちょっと
悩むんですがなんと言えばいいか分からずで…
もう少しアプリ内でやりとりをして
仲良くなってからでもいいですか?とか
こんな感じでいいのでしょうか?😭

批判や心無いお言葉は控えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、私もそんな感じで返していましたよ☺️
ファイトです🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺❤️
    こんな感じで大丈夫なんですね😊
    ちょっと悩んでたので相談して
    良かったです✨️
    これからはこれでいきたいとおもいます💪🔥
    頑張ります❤️❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ内だと男性の場合月額で飲み会1軒2軒分分ぐらいなので、連絡取り合いたいなら安心料払えやと内心思ってました🤣🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります🤣
    ママリさんはアプリどうですか?🥺
    いい方と出会えましたか?😭
    私1年以上してますが
    全くいい人と出会えなくて
    もう絶望してます(笑)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、なんか早く交換して良いこと無いですよね🤣

    今付き合って6年目です!
    withのマッチングアプリで出会いましたよ🥰

    1年ぐらいマッチングアプリしていましたが、おすすめに反映するのが、アプリ内で3ヶ月ぐらいなので、3ヶ月ぐらいで違うアプリに変えてました😂
    男性の月額契約が、1ヶ月お試し、サクッと3ヶ月とか支払い方が別れているはずです🤫
    ほんとにタイミングが合えば出会えるって良い方に感じですよね…。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!😳(笑)
    何故そんなに生き急いでるんだ?と
    思ってます🤣

    きゃー!6年❤️
    凄いです❤️
    withですか!
    私はペアーズしてて
    途中withも登録して並行して
    やってたんですが
    withはなんか合わなくて
    結局ペアーズ1本です💔
    1回退会してまたやり直したり
    してるんですがもうダメかもです(笑)
    なんでこんなに男運ないんでしょうか(笑)
    アプリでいい男を見抜く技?
    みたいなのありますか?😭
    ここを重視してたとか…
    多分私が選ぶ男なんか似てるんですよね💦

    やっぱり心機一転違う
    アプリに登録した方が
    いい人に出会えるかもですよね😍
    男性の方もそんなに課金してないだろうし😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生き急いでる🤣🤣
    面白いです笑笑

    ペアーズ利用されているのですね☺️

    血液型O型は絶対でした笑

    私が感じたのは…
    A型男子は、ノリが合わない、ちょっとズレてる、ネチネチ、女々しい、要領悪い

    B型男子は、友達には良い!
    ノリは良いが、責任感がない、お金にだらしない、友達大好き、飲み会三昧

    AB型男子は、オンとオフが激しい、裏表ある、正義感強い、上辺だけやってます感が強かったです→元旦那笑

    付き合ってみて、ただ私の思った事ですからね🤣

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

わたし旦那とマチアプで知り合いました😬💓
すぐに交換しちゃいました!

LINEの名前がフルネームだと危ないのであだ名とか名前のみとかの方がいいのかなと思います!
アプリ内だと私もそんな感じで仲良くなってから〜とか言ってた気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺❤️

    えー❤️
    アプリで出会って結婚されたんですか❤️
    素敵すぎます❤️

    私も今まですぐに交換してたんですが
    なんかすぐに交換して上手くいった試しがなくて…(笑)
    多分私の男運のなさが原因だと
    おもいますが😱(笑)
    なかなかいい人に出会えないですね…😭

    アドバイスありがとうございます❤️
    フルネームだと危ないですよね😱
    名前のみにしておきます!!

    仲良くなってから〜で
    良さそうですね❤️
    次からそうしてみたいと思います❤️

    • 3月10日
あやか

旦那とマッチングアプリで知り合いました🙋‍♀️

私は旦那とLINE交換したのは初めてのデートの時で、それまではずーっとアプリ内のメッセージでやりとりしてました。
偏見かもしれませんが、すぐLINE交換したがる人ってホストとかマルチ勧誘の人が多い印象です😇

断り方は主さんが考えてる文章で大丈夫ですよ🙆‍♀️それでフェードアウトするようならその人とは縁がなかったって考えればOKです!(笑)
頑張ってください😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    わー❤️
    素敵すぎます❤️
    羨ましいです…🥺

    旦那様からLINE交換しませんか?って
    言われましたか?🥺
    確かにアプリ内でやりとりできるのに
    なんでわざわざLINE聞いて
    くるんだろ?って思ってました💦
    確かに男性はお金払ってるから
    早く進展させたい気持ちは
    わかりますが…😭
    すぐLINE交換したがる人って
    やっぱりなんだか怪しいですよね?!💔
    今まですぐ交換してしまってて
    全然ダメだったので今度から
    この作戦でいってみたいと思います!(笑)
    この文章で大丈夫と言ってくださり
    ありがとうございます🥰
    ほんとこれでフェードアウトされたら
    それまでの人だったてことですよね💦

    男運がなさすぎてなかなか
    上手くいきませんが頑張ります❤️

    • 3月10日
  • あやか

    あやか

    そうです!旦那からLINE交換しませんか?って言われました!

    私はゼクシィやってたんですけど、ゼクシィって女性も課金しないといけないんです…でもその分本気度の高い人が多かった印象です🙆‍♀️
    男性はお金がかかる分早く進展させたいんでしょうね💦

    自分の直感って結構当たるんで、あまり深く考え過ぎず気楽にやるといいですよ〜☺️
    私は旦那の顔が好みで、どうせ無理だろうな〜と思いながらいいねボタン押したらやり取りが始まって結婚までしたので(笑)
    いい出会いがありますように✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    でも初めてのデートの時まで
    交換しなかったんですね😍
    なんかもういい人なんだろなって
    伝わってきます😍


    ゼクシィ調べたらちょっと
    お高いですね😭
    でも、こっちも期限決めれるし
    本気で探そう!ってなりますよね😳
    ちょっと考えてみようと思います😭
    歳も歳なので…😫(笑)

    ありがとうございます😭❤️
    今やり取りしている方
    いるんですがなーんか違和感というか
    合わないなーと思ってて😫
    いい方だとは思うんですが💦
    ここまでダメなのが続くと
    なんかダメージすごいです(笑)

    確かにアプリは顔から
    入りますよね🤣
    本当に素敵すぎます…😭❤️❤️

    本当にありがとうございます❤️
    頑張ります💪

    • 3月10日
ママリ

メッセージとかって男の人課金しないとできなかったりするんですよね!
だからある程度LINE交換してすぐに課金やめるって知り合いの男性が言ってました😂

Akki


分かります‼︎
私も…男運悪く‥結婚相談所は高いし…[紹介されたら断り難い]
街コン[妹は合わなかったみたい]・婚活パーティー[1人1人覚えるのが大変なイメージ 女は取り敢えず若ければOKなイメージ]・相席部屋[勇気が無い]etc‥

めちゃ長い間…ダラダラ婚活し‥その間ダメンズウォーカー

マッチングアプリは正直、長期戦、覚悟で自分の好みとフィッティングさせる?

だから例えLINE交換しても…サクラは居るし‥FOに成ったり連絡無しのドタキャンする奴とか居ます‼︎

甘い言葉を多用する奴は大抵クズです‼︎

ソレにLINEの友だちだけ増えて誰だっけ?になります。

本当に気の合う人は本当ごく僅かです。

そのごく僅かからデートする相手を見つけ結婚に結びつけるのかなって思います。
答えになって無くてすいません🙇

私はYahoo!パートナーで旦那と出会いました。
クォーターって嘘に踊らされました(苦笑)
ま結果オーライです。