※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

夜中2時までお友だちたちとゲームしてて寝たの2時半3時にぺこりんぬミル…

夜中2時までお友だちたちとゲームしてて
寝たの2時半
3時にぺこりんぬミルク🍼

何時かわからないけどふえふえしてたから
トントンしてたら

👧パパ起きる時間になったら渡すから動画見ていい?

👨んーちゃんと起きる時間に渡してね💤

私も寝てしまい
気づいたら

👨怪獣ちょっと貸して。もう起きる時間だよ

2人でいなくなる

また寝てしまい起きたら8時50分😂

リビング行ったら怪獣が朝ご飯食べてた🥐

👨パン食べたよ、玉子残してあるよ

私の朝ごはんは
昨日の残りのハンバーグ、スープ、サラダ、スクランブルエッグ、さとうのごはん!!!

コメント