※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

初マタの39週目で子宮口を柔らかくする注射を打っているが、陣痛はまだきていない。赤ちゃんが大きめなので早めに生む方がいいと言われている。

今39週、26日が予定日の初マタです!毎回検診では子宮頸長が長いし子宮口はすごく硬いねーって言われて先週から子宮口を柔らかくする注射を週3で打ってます。今日で4回目の注射でした。昨日から生理痛のような痛みが続き今朝は吐き気が続いたんですが子宮口が全く開いてなくて陣痛がきた方いらっしゃいますか?赤ちゃんも大きめなので早めに生んだほうがいいとは毎回言われてます。

コメント

あおママ

今日の健診で「開いてきてて赤ちゃんも下がってきてるけどまだ固いから」ということで注射されました(><)
うちも赤ちゃんが大きい(今日3184㌘でした)ので早く産みたいです(O_O)
答えじゃなくてすいません(ノ_<)

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん大きめ一緒ですね(>_<)私もずっと大きいと言われてるので予定日過ぎたらどれぐらいになるんだろうって怖いです(>_<)早く生みたいですよね😭💓💓

• 3月21日
  • あおママ

あおママ

背が低いのもあって予定日過ぎたら帝王切開になる可能性が高くて、それもあって早く産みたいです(;ω;)
    お互い、元気な赤ちゃんを産みましょ♬

• 3月21日
  • あおい

あおい

そうなんですね(>_<)お互い安産だといいですね😊💕一緒に頑張りましょうね💞

• 3月21日
れこちゃん

私も予定日一緒です♡
今日の健診でも子宮口硬いし、予定日過ぎるねって言われて帰って来ました(*_*)
私は注射とかしてないので、全然兆候もなく少し不安です。
周りのみんなは、お腹の居心地がいいんだよ、出て来たい時までまってあげなって言ってくれるので気長に待ってます🎶
お互い、元気なベビを頑張って産みましょう♡
返答になってなくてすみません💧

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます💓予定日一緒嬉しいです(^ω^)そうなんですね!私も同じく予定日過ぎそうです(>_<)そう思うと気が楽になります!お互い元気な子生みましょう💕

• 3月21日