※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が昼間から夕方に泣くことが多く、抱っこしても泣き止まず。夜は20時半に寝て朝5時に起き、お昼に大泣きします。赤ちゃんは1日どのくらい寝るのでしょうか?

3ヶ月の娘がいます
最近昼間~夕方にかけて泣くことが多くなり前は私が抱っこすればすぐに泣き止んだのですが抱っこしても泣き止まず、旦那や実母が抱っこすると泣きやみます。
抱っこしても泣き止まないので抱っこ紐を使って抱っこしているといつの間にか寝てます。
夜は20時半には寝て朝の5時くらいに起きてミルク、その後10時くらいまで寝ます。ミルクを飲ませてもお昼頃には大泣きなのですが3ヶ月の赤ちゃんは1日どのくらい寝ますか?
いつもお昼寝は30分程です。

コメント

☆★

うちは2、3時間寝てました🌟😁

• ☆★

☆★

↑昼寝の時間です💡

• 3月21日
  • mämä

mämä

お昼寝の時間長いんですね!
    お昼は何故かすぐに起きちゃうんです⍨⃝︎💭

• 3月21日
  • ☆★

☆★

カーテン閉めて、真っ暗にして、赤ちゃんの寝る音楽をかけて、違う部屋に移動した上での昼寝です😁

• 3月21日
  • mämä

mämä

部屋を移動するんですね!!
    確かに部屋を暗くすると寝てくれます( ˘ᵕ˘ )
    早速試してみたいと思います!
    ありがとうございました😌✨

• 3月21日
  • ☆★

☆★

子供が寝ている間はいつも隣の部屋に行って寛いでいます😃(笑)

グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました🌸😁

• 3月21日
たろうじ

泣き止まない原因はわからないのですが、うちの3ヶ月はまだ結構寝てて、朝は6時台に起きたら8時くらいには再び寝て、昼に起きてまた長くても1時間半くらい起きてミルクやおむつや遊んだりして、夕方まで寝ます。
旦那が帰ってくると興奮して、夕方以降は寝ませんが、泣くことが多いですね!
布団に入って完全に寝付くのはいつも23時くらいです!

• mämä

mämä

全体的に寝てる時間が長いですね( °_° )
    夜~朝にかけては1度も起きずに寝てるのですがそれ以降はなかなか寝ません(><)
    夜も19時頃から愚図り始めて急いでお風呂入れてって感じでドタバタです……

• 3月21日
さち

3カ月ぐらいはお昼寝合計が1時間ぐらいでした😂ちなみにリビングで寝かせてました!4カ月になったぐらいに寝室に連れて行って暗くすると3時間ぐらい寝てくれるようになりました✨

• mämä

mämä

1時間でも寝てくれるの羨ましいです😂
    朝は部屋暗くして音楽かけると寝てくれるのでお昼もやってみたいと思います🙌

• 3月21日