※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人からの誕生日プレゼントが、CHANELのショッパーに入っていたヘアオイルが裸で、がっかりしている女性。なぜそんなことをしたのか、気になっています。

先日、学生の頃からの友人に誕生日プレゼントをいただきました。
CHANELのショッパーだったのですごく喜んでしまいましたが中身はCHANELのコスメではなく並行輸入品のヘアオイルが裸で入っていました。
嬉しくなかったです…
高価な物が欲しかったのではないのですが、
正直どうしてこんな事するのかな…100均で袋買えるのにな…適当に思われてるのかな…とモヤモヤしています。
心狭いですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

CHANELの並行輸入品ではなくて全く関係のないメーカーのヘアオイルが入ってたって意味ですか??

• ママリ

ママリ

そうです。CHANELの製品ではありませんでした。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生や高校生の頃は結構ブランド系の袋にプレゼント入れて渡すのが流行りではないけどありました。
    でも大人になってからそれは無しですね💦💦
    貰ったらえ??ってなりますww

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そういえばそうでしたね!
    ギャルショップの袋に何か入れてプレゼントしたり、漫画の貸し借りをしていました。

世の中色んな袋があるのになぜCHANELにしたのか…😂
    袋込みでプレゼントだと思うので本当にモヤモヤします😢

• 3月11日
はじめてままり

友人謎ですね。
私は普段シャネル買ってるのよアピールですかね?
でも中身がそれだと逆に貧乏臭い感出てるの本人分からないんだろうなぁ😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    可愛くて丈夫な紙袋なので、借りてた本返すね~ありがと~みたいな感覚だったのかな…

• 3月10日
はじめてのママリ

綺麗な袋がそれしかなかったのかわからないですが、確かに紛らわしいし期待した分ちょっと落ち込みますね😭
渡す時に中身は違うけどった一言言ってくれれば良いのにと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

渡された時に「わーいCHANELだ~」って喜んだ私を見て苦笑いしてました…

• 3月10日

CHANELで買い物しましたマウントも入ってるのかな?と思いました😅

誕生日プレゼント箱なしですか😂

どこかのお土産なら分かるけど…それが誕生日プレゼントか…と思いますね💦

しかも、貰ったら自分も誕生日にあげなきゃいけないですもんね😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私はラッピングもしてもらった物を渡してきたのでこの仕打ちはかなり堪えました😂
    ネタもないしもうプレゼント交換はやめようかなと思います😢

• 3月10日
ku

それは色々残念過ぎますね😭💦
かなりモヤモヤしますし、何だかそのご友人とは、価値観の違い?を感じちゃいます……😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    これで私が喜ぶって思ったんだ、と悲しくなりました😢
    CHANELのショッパーを使うのは悪趣味だよな…とモヤモヤがなかなかなくなりません😢

• 3月10日