※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

旦那が失恋ソングを流してきてモヤモヤしている妊婦。後から言うと余計こじれそうで悩んでいる。どうすればいいですか?

旦那が車で最近いいと思った曲なんだよねって流してきた曲が未練タラタラ失恋ソングで笑
なんかず~っとモヤモヤしてるんですよね
妊娠中だからですかね
変なこと気にしないようにはしているけど
無神経だな~笑
それ後から言ったら言ったでなんか良くない方に行きそうだし、でもなんかモヤモヤするし、みなさんならどうしますか?1週間その事でモヤモヤしてます笑

コメント

みー

懐かしい曲とかなら
えー懐かしいねー🤣
うちこの時はこんなのも聞いてたーって言います🤣
なんか怪しいとか思ってれば
なに、失恋でもしたの?😳笑
って聞いちゃいますふざけながら笑

j (23)

私も1週間でも1ヶ月でもモヤモヤするタイプなので、その場で 誰かに教えてもらったか失恋でもしたん?とか聞いちゃうタイプです😂😂

モヤモヤするの嫌いなので後からでも全然聞きます笑

ゆきとら✨

私、全然聞きますね😂
誰に失恋したん?て🤣🤣
失恋ソングでもいい曲ありますし、ただ単に好きな曲なだけかもしれませんしね😊