※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
ココロ・悩み

娘がピアノのレッスン中に体調不良で嘔吐した。先生は気にしないでと言ったが心配。次回菓子折りを持参しようか悩んでいる。

先日からピアノを習い始めた娘。こないだのピアノの日疲れたから、疲れた。と仕切りに言い何か様子おかしいなあと思って様子見てて終わりに先生と話していたら急に咳き込んで泣き出したと思ったら嘔吐💦💦💦
急いで受け止めましたが受け止めきれずカーペット汚してしまいました😭
先生は気にしないでね!子どもの体調不良はよくあることだから、お母さんが気にしすぎると良くないよ🙌また来週元気に来てね!と言ってくれましたが気にしないはずがないです😭😭💦
(ちなみにノロ等感染症ではありませんでした)

来週のレッスン日に菓子折りは持参しようと思いますがどう思いますか?🥹💦

コメント

min

同じくピアノ習っていますが、もしその状況になったら私でもかなり気にします😭
菓子折り持参はいいと思います!🙏🏻
あと渡す際に一応、弁償やクリーニング代も払いますと伝えますかね💦

• みわ

みわ

気にしますよね🥹🥹💦もう泣きそうでした💦
    そうですね!次回菓子折り渡す時に伝えてみます🙇‍♀️✨✨

• 3月10日