※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶぞう
ココロ・悩み

彼が他の女性に優しい態度を取るのにイライラしています。自分の彼女が妊娠しているのに不満です。男性はそういうものなのでしょうか。

妊娠6ヶ月で彼と一緒に飲食店に勤務しているのですが彼が自分よりも他の女の子のほうが色々やってあげたり優しくしているのを見てなんでとイライラしてしまうのですが私のココロって小さいんですかね、、、
自分の彼女が妊娠しているのに他の女の子のが優先なんですかね、、、
男ってそーゆーものですか、、

コメント

はじめてのママリ

うーん、、男ってそーゆーものというか、周りの目があるからじゃないですか??
トピ主さんに仕事場で過度に優しくしてたら周りから職場の人も思うところあるだろうし、、
優しくしてる内容にもよりますかね。

ゆり

私も職場恋愛で色んなことが気になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
お客さんと楽しそうに話してるだけでも妬いてました😵💦
気になり始めると
止まらないですよね😫
2人でいる時の彼の行動、言動を
思い返してみてください(´-`).。oO✨