※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から春休み近くなったら連絡が来るか、私から連絡した方がいいか悩んでいます。

ママ友に、子供達遊ばせよう〜いつがいいかな?と連絡したら、うーんまだ予定がわからなくて💦春休み近くなったらまた連絡取り合おう!と返事がきました。

これって、春休み近くなったらママ友から連絡くる感じですか?それとも私から連絡した方が良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ

お互い思い出したときにしようってことじゃないですかね?
ここで聞いても、その方がどう思って言ったかはわからないと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

春休みに旅行の計画だったり、どこか遊びにお出かけの予定とかを、考えてる所なんじゃないですかね?
たぶんそこが決まらないと何日と何日なら確実にOK!と言えないんだなと。
私なら相手がそういう感じなら春休み入ってからでも良いかなって思います😚

ままり

帰省とか旅行とか計画立てたら空いた時に遊ばせるんだと思います。

どの程度のママ友かは分からないけど、日程調整ついたら普通ならあちらから連絡来ると思いますよ。

了解!うちは特に予定ないから(または〇〇日以外なら空いてるから)また予定決まったら教えてー😊✨
みたいに返信するのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます、参考になりました🙏