※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

男性の短気について相談したいです。ケトルのお湯を少し使っても怒る彼に、子どもを望むのは無理かな?夜泣きや授乳もキレずにやってほしいです。

あーーうざ、そんなことでキレるか?
なんで男の人ってそんな短気なのかね。
ケトルのお湯少し使ったくらい別に足して沸かしたら良くないですか?爆笑
そんなんで子ども3人目ほしいとかほざくなだわ。
あなたが夜泣きも授乳も、全てキレずにやってくださいと言いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーくわかります😂

え、そこでキレる?💦ってとこでキレる😂
今そんなキレるとこだった?みたいな😂
なんなんだろうあれ😂

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    共感してくれてありがとうございます🥺
    ほんとにえ?ってこと多いし意味不明です。笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレるポイントがわかんない😂

    そういう時どうしてます?笑
    私はめんどくさいから無言です笑

    • 3月10日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    同じく無言なんですけど、キレて無言になると逆ギレしてきます。笑、。
    無言嫌らしいです。爆笑
    原因そっちなのに何?ってなります😕

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!笑

    うちも無言になったら、なんななのその感じ?とか逆ギレしてきます🤣💦
    なんなんですかねあれ😂

    • 3月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    同じすぎて共感しかなさすぎて笑いました😂🙌
    一緒にいるからこそ腹立つんですよね😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまいには、無視?とか言われましたよこの前😂
    腹立つから話したくないだけなんですがね笑

    男って逆ギレ得意じゃないですか?🤣💦笑

    • 3月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    こっちの間に触ること言ったりしたりするからそうなるのに、何で無視してるこっちが悪いみたいな正論に持って行こうとするんですかね😂笑
    もう何もいう気が余計なくなります😂

    ほんとそれ、逆ギレ得意すぎます😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうー!😂
    こっちが悪い設定になる笑
    腹たちますよねー😒

    • 3月24日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    goijunさんは、お子さん多くて凄いです🥺
    お互いストレスためずに上手くリフレッシュして頑張りましょ☺️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないです😣
    こどもにも腹たちますがね笑
    でも旦那とは違う笑

    そうですね😃
    頑張りましょー🙌

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ほんと短気ですよね…いいおじさんのくせになんで自分をコントロールできんのや…って呆れます。子供から嫌われるんやろなぁと思ってます😒

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんとにそれです😂
    だから好かれないんですよね🙌🙌🙌

    • 3月10日