※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

昼夜の掛け持ち仕事で生活費不足。家事育児も担当なし。洗い物も疲れて嫌。洗い物を放置して仕事に行くか悩んでいる。

私は昼と夜で仕事を掛け持ちしてます。
10:00-18:00週5と24:00-4:00週3

掛け持ちの理由は旦那が生活費を15000円しか出さないからです。(駐車場代と保育園の給食費)他のは一切出さないです。
おまけに 家事も一切してくれません。
育児は 4割くらいだと思います。

食べたら食べっぱなし、ゴミ箱に捨てない 飲んだ空き缶もそのまま お風呂もすぐ入らないのでガス代が半端ないです。

最近仕事の疲れから 洗い物をしたくありません。
夜の仕事がある時なんか得に やる気出ません。

今日も夜仕事です。

まだ洗い物残ってます。
「誰か洗い物してくれないかなー!!」と大きな独り言を言ってみたところ
「誰もする訳ないじゃん」っと言ってきました。
シンクの中に 食器がたくさんあります。

そのままにして 仕事に行ってみようかなと思ってます
帰宅してもそのままだとは思いますが、、、
私がコロナやインフルの時ですら 洗い物や洗濯はやってくれませんでした。 最終的には私が洗わなきゃだと思うので 最初から洗った方がいいですかね、、、

コメント

ゆみママ

洗い物をしてったほうがいいとかの問題ではなく、失礼ですが、経済的DVだと思います。

ママリ⸜❤︎⸝‍

お子さん居てその掛け持ちは
しんどすぎます😢
そしてそんな旦那さんだったら
私なら捨てちゃいます😅😅

あーこ☆

え?ありえないです😨
そこまでして一緒にいる意味とは…?

あーちゃん

離婚を推奨するわけではないのですが、
そんな旦那さんとなぜ一緒にいるんですか??

あやさんが離れたくないなら何も言えませんが、
シングルになれば仕事の掛け持ちはしなくてもいいと思います。
上の方も仰ってますが、
経済的なDVです💦

おもち✌︎

え?1万5000円??
お金が全てじゃないけどそんな人と一緒に居たくないです