※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

排卵検査薬のタイミングがわからず、今周期がD12です。もう使い始めていいでしょうか?

いつもお世話になってます(^_^)

今周期から排卵検査薬を使います(^_^)

11月〜12月が28週期
12月〜1月が29周期
1月〜2月が27周期
2月〜3月が36周期
で生理が来て、とてもバラバラで
排卵検査薬のタイミングがわかりません_| ̄|○

只今D12です!もうそろそろ使い始めていいのでしょうか?

コメント

、

ちなみにラッキーテストです!

ゆー

わたしも周期がバラバラでどのタイミングかわからなかったのですが、平均の周期から計算して使いました!
早めに使いすぎるのもったいないけど、過ぎてからになって後悔するの嫌だったので(´・_・`)
ちなみに今周期は排卵検査薬使い始めてから6日後に陽性反応出ました!

• 、

コメントありがとうございます♡

そしたら私、27周期くらいですかね?(>人<;)

ケチらず少し前からやってみたほうがいいですよね_| ̄|○

• 3月21日
  • ゆー

ゆー

ラッキーテストは使ったことないのでわからないんですけど、外国製のものだとだいぶ安くなりますよ~!
    わたしは友達が使わないからともらったので値段はわからないんですが😢

ケチケチしたい気持ちとーーーってもよくわかりますよ🙏

• 3月21日
  • 、

ラッキーテストの外国製のものだったので安かったです✌️
    あ、そうなんですね_| ̄|○

結婚してからケチ症すぎて…笑

• 3月21日