※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

病欠で休んだ習い事の振替レッスンが難しい状況。先生が忙しそうで返金も難しい様子。諦めるべきか悩んでいます。

病欠で休んだ習い事の振替レッスン先生があまりやりたくないようで💦
一応補講いつにするかと聞かれましたが春休み中ってなったのに今日聞いたらどうしましょうね〜とか返金とか言われましたが
前に相談したときから全く同じ状況です😅
もう諦めたほうが良いですかね💦
忙しそうですし、返金もあまり対応したくない様子です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは振替はいつもしてません

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね👍🏻
    個別レッスンなので病欠なら年間振替3回まで可能と書いてあったので😅

    • 3月9日
ままり

そのままにしたいってことですか?
ありえないですね

自分から振替や返金の話をしたのに…なんなの?ってかんじです

  • ママリン

    ママリン

    一応形は振替可能になってるのですがあんまり積極的にやってくれなくて😣💦
    返金もokと言われましたがそのような様子もなく💦
    去年も振替一回してもらえなかったし
    今年も諦めようかな😥
    もう二回ぐらい言ったのでこれ以上しつこく言えなくて😭

    • 3月9日