※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
ファッション・コスメ

JINSで度付きレンズに交換したいと言ったら、サングラス用だから断られた。普通の眼鏡とサングラスには作り方の違いがあるのか?ユニクロに返品し、残念な気持ち。

【サングラス用眼鏡のレンズ交換】

ユニクロで気に入ったフレームがあったので、度付きレンズに交換したいとJINSに持ち込んだのですが、サングラス用に作られているからレンズが外れない、と断られてしまいました。普通の眼鏡とサングラスに作り方の違いがあるのでしょうか??泣く泣くユニクロへ返品しに行ったのですが、気に入ったフレームだったので残念でなりません…😭

※コンタクトはしないので、コンタクトをつけて眼鏡かければ?はなしでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロは眼鏡メーカーではなく値段も安いですし、レンズを交換するつもりで作っていないので、おそらくレンズが取り外しできない仕様だと思いますよ。

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

コメントありがとうございます。1990円のサングラスです😇JINSの方も力結構入れましたけど、レンズとれないですと言ってました。。
    眼鏡店で働いている方でしょうか??

• 3月9日