※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

妊娠何週目まで働いてましたか?最近の上司に悩んでいて早めに辞めようか迷っています。4月前半で有給消化し、ハンドメイドで収入があるため準備したいです。皆さんはどのくらいまで働いていたか教えてください。

パートされてた妊婦の皆さんに質問です🥺
妊娠何週目くらいまでパートされてましたか?

今の仕事内容が好きで体調は全然良いし悪阻もなかったので元気に働いているのですが、最近移動してきた上司が口うるさくて面倒になってきて早めに辞めてしまおうか迷っています🤣🤣
7月1日予定日なので本当はギリギリの4月末まで現場に出て5月の前半で有給消化と考えていたのですが、今月末で終わりにして4月前半で有給消化でもいいかなと思えてきました🥺

不安定ではありますがハンドメイドで収入があるので家で過ごす時間が増える分作業時間も取れるし赤ちゃんを迎える準備もしたいので正直いいタイミングかなと思ってます😂

ただ心配なのがわたしが急に抜けてしまって職場に迷惑がかかるのでは無いかというところで😂

皆さんはどのくらいまで働かれていたのかな~と思って質問しました!参考にしたいので教えてください🥹✨️

コメント

🐰

予定日一ヶ月前まで働いてました!

ちょこ

33週まで働いてました!!!

YKK♡

今現在も働いていて、来週15日までで一旦休みに入ります!笑
上2人の時も予定日1w前まで働いてました🤣

ぱん

長女の時はもともと働いていなかったのですが今コンビニでパートしています😊
4月末の26週くらいまで頑張れたらと思っています👍🏻