※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なな
産婦人科・小児科

昨日排卵予定日で茶色いおりものが出たことで不安。2人目産後排卵痛も経験。茶色いおりものは心配?

ルナルナで昨日3月8日が排卵日予定日なんですが、今お風呂上がりなんか出たと思ったら茶色い織物が結構ついてました😢同じ方いますか?今まで排卵で腹痛とか出血とかそうゆうのなかったタイプで2人目産後排卵痛?じゃないかっていうのも経験したんですが、茶色い織物もでるもんなんですかね?不安症も持っているのでなにか大きな病気じゃないかとか不安になって質問させてもらいました😭

コメント

ママリン

排卵痛も排卵出血も、排卵の時期によく起こることですよ!

• はじめてのママリ🔰なな

はじめてのママリ🔰なな

茶色い織物もあるんですね🥹ちょっと安心しましたありがとうございます😭😭あるとしたら何日くらいあるんですかね??

• 3月9日
  • ママリン

ママリン

数日で終わる人が多いですが、時々1週間以上続いて次の生理と繋がってしまうこともあるので、続くようなら婦人科で相談してみてください!

• 3月9日

はじめてのママリ🔰なな

量的にはトイレの度に、織物シートに結構ついてても排卵織物的には正常ですかね?🤔

• 3月9日
  • ママリン

ママリン

絶対じゃないので、心配なら診察受けてもらった方がいいです

• 3月9日

はじめてのママリ🔰なな

分かりました😊でも茶色いオリモノもでるって聞いて安心しましたまだ一日目なので様子見て見ます😊🙏🙏

• 3月9日