※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
雑談・つぶやき

愚痴です家から2,3分の距離に義理の実家があります最低でも週1に行かな…

愚痴です
家から2,3分の距離に義理の実家があります
最低でも週1に行かないと「今日は来なかった」と直接や電話で言われ,毎週土日のどちらかには顔出してるのに毎回久しぶりだねと言われる。
私の実家は1,2ヶ月に1回行くか行かないかの回数なのに。(片道1時間半かかるため)
数ヶ月前に私の実家に行って(土曜)帰ろうとしたとき電話が来て「今ご実家?じゃあ帰り寄っていって」と。両親もそれを見て,「これから行くなんてあなたも大変だね」とそれ以来私を実家に呼ばなくなったり,今まで私や娘に会いたいと言ってくれてたのにそれっきり言わなくなってしまう。
先週義理の両親が旅行に出掛けたためその間に3ヶ月ぶりに実家に帰りました。
私にとっては凄く気持ちの楽な嬉しい時だったのに,昨日義理の両親が帰って来て呼ばれたから行って,実家のこと聞かれたから会ってきたことを話したら「やっと重い腰あげて行ってきたのね」と一言。
いやいや,私は行っていいならいつでも実家に帰ってたよ
でもあなた方が行かなかったら行かなかったで「連れてきてくれない」とか言うから両親も含めて行けなくなってたんじゃん。
毎月何で旦那のシフトも渡さなきゃいけないのかもわからない。
旦那の休み確認してこの日はみんなで集まれるねとか意味わからん
家族3人の時間はくれないの?
この後も義母が休みらしくて来てと連絡(旦那もお休みだったからだと思うが)
乱文ですみません,とりあえず吐き出したかっただけです……
娘しか心の拠り所がないわ

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

シフト渡すなんて子離れしてないですね。
私なら爆発しますね。
近いんだしいつだっていい。
嫌だったら無視します。

• summer

summer

コメントありがとうございます(>_<)
    私1人爆発して,結局旦那と娘だけ義母に会いに行ってもらいました。
    間に挟まれて旦那に申し訳ない気持ちもあるんですが,旦那に話してもいつも流され気持ちをわかってもらえないので愛想も尽きてたり……

ここに投稿して気持ちわかっていただけただけでも救われました(T_T)

• 3月21日