※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
ココロ・悩み

木曜から熱があり、インフル確定。頭痛は首こりから。旦那も症状なし。マッサージ予約あり。キャンセルしてお金発生。病院は元気だったため。検査は陰性。行くか迷っています。

みなさんならどうしますか?(><)💦
真ん中が木曜から熱
今日インフル確定しました😂💦
私は頭痛のみで熱もなく
症状はないです!
頭痛はたぶん首こりからです😂
旦那が珍しく早く帰れるからマッサージ
行っていいよ!とのことで1週間前から
予約取ってました!!
今からキャンセルするとお金が発生します!
木曜日から今朝まで同じ部屋にいてたので
うつってる可能性を考えて
キャンセルして渋々お金を払うのか
症状がないから行くのか…
1番下も旦那も症状はないです!!
木曜に発熱したのに病院が今になったのは
本人がかなり元気だったこと!
39.2℃もあるのに💦
インフル、コロナの検査キットを
2回して2回とも陰性だったので
今になりました😂😂

コメント

りんご

症状なければマスクして普通に行きます😅

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    行っていいですよね💦?
    ちょっと気がひけて…(><)

    • 3月9日
  • りんご

    りんご

    私なら普通に行きますね、お金がかかるなら尚更!(笑)
    でも罪悪感出るならキャンセルのほうが精神的にはいいかもしれませんね💦

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1週間前から楽しみに
    してたので…(笑)
    行きます( * ॑꒳ ॑*)笑
    5000円払わないといけなくて💦

    • 3月9日
  • りんご

    りんご

    楽しんできてください✨🥳

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます🎶

    • 3月9日