※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-chan♡
妊娠・出産

出産後の悪露が長引いて心配です:産後の悪露がまだ鮮明な赤い血が出続けており、いつまで続くか不安です。

先月5月18日に出産しました。
もうすぐ産後一ヶ月なんですが
まだ悪露が鮮明な赤い血が生理の3日くらいの量が出ます。
2週間ほど前にレバーみたいな固まりが
ボトッと出てきました。
悪露ってどのくらい続きましたか?
一ヶ月くらいには茶色っぽくなって少なくなるってネットには書いてたけど
全然そんな気配がありません…。
いつまで続くんだろう(´・_・`)

コメント

Leaders🐶

わたしは1ヶ月健診の時には薄茶で、生理の終わりかけのような感じでした!

ぱーぷる

ご自身の一ヶ月検診はもう終わりましたか?
私は退院診察の際に、鮮血がずっと続くか塊が出るようならすぐに言ってくださいねと言われました。
もし一ヶ月検診がまだなら、伝えてみてはどうでしょうか?