※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

川越市小仙波町で土日に診療している小児科を探しています。予防接種の情報も知りたいです。

川越市小仙波町に引っ越す予定です。
小児科を探しています。
土、日曜日でも(どちらかでも)やってる小児科の病院はありますか?休日は休診だけど、ここいいよーっていう病院でもいいので教えていただきたいです。
また予防接種のことも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと離れますが上福岡のイオンタウンふじみ野に年中無休の小児科あります👍

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!意外と年中無休の病院あるんですね!参考にさせていただきます!

• 3月10日
ママリ

川越駅前のタワマンに年中無休の小児科入りましたよ☺️

少し離れますがもろ小児科さんも
土日も午前中はやっています。
ただ電話予約なので受診はちょっとしにくいかな🤔
予防接種はそっちの方に住んでいた時は愛和病院でやっていました。
小児科とは部屋が別なのでよかったです。

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。
    タワマンの病院は診察されましたか?お薬悪くなかったですか?

愛和も気になってました!風邪をもらいにくい環境なのは嬉しいですよね!

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

確か今日あたりから開院なのでまだ行ったことないです😅
    愛和は駅前にも小児科と皮膚科ありますし、予防接種別部屋なのはありがたいですよね☺️

• 3月10日
まる◎

もろ小児科土日もやってます!
院内処方だし、検査もあらゆるしてもらえます◎

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    川越市は年中無休の小児科多いですね!

• 3月12日