※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間後の妊婦健診までに1kg減らしたい。食べ悪阻でカロリー低いものを食べていたが、前回+1kg。足に跡が残るのは浮腫か。20週までに増えないと言われているので少しでも落としたい。

1週間後の妊婦健診までに、1kg減らしたいです😭

食べ悪阻で、なるべくカロリーの低いものを中心に食べていましたが前回+1kgになってしまいました😔

いつも朝起きた時点で、かなりゆるい靴下の跡がくっきり足に残っているのですが、浮腫もあるのでしょうか😣

厳しい産院で、普通に過ごしてたら20週までは増えません!!(威圧)と言われているのでなんとか少しでも落としたいです😭😂

コメント

こんこん

私はご飯食べれてなくてもその時期増えてましたよ😅

体重管理する産院なら、後期は息を吸うだけでも体重増えますので、今のうちから努力が必要ですね…大変そう…😖

体質もあると思いますし、無理のない程度で運動するしかないと思います😣