※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

Mサイズの母乳実感の乳首で100飲むと30分かかり、80飲むと飲みが悪くなります。この場合、LまたはLLに変えた方がいいでしょうか?LLは早いですかね?

母乳実感の乳首をMサイズを使っているのですが
100飲むだけでも30分近くかかり
80くらい飲むと飲みが悪くなります。。

この場合LまたはLLに変えた方がいいでしょうか??
LLはまださすがに早いですかね??

コメント

のん

ふたはきつく閉めてないですか?

• 👧👧

👧👧

蓋は気にして飲んでる途中でも緩めたりしています!

• 3月9日
ママリ

我が家はLL使ったことないので買い足すならこの先使う頻度があるであろうLが良いと思います☺️

• 👧👧

👧👧

LLは使うことないですかね??
    L買ってみようと思います!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

子どもによると思いますが、今Mなら順番にL買ったほうが良いと思います☺️

• 3月10日
ままり🐈‍⬛

30分は赤ちゃん疲れちゃいますね💦
理想は10~15分だそうです。
乳首をキャップから外して空気穴まできちんと洗えてる(もみ洗いだそうです)上でもダメなら、Lにしますかね。

• 👧👧

👧👧

時間がかかるので飲みも悪いのか120くらいしかMAXで飲めません。、
    空気穴までしっかり洗えているかも大事なんですねやってみます!

• 3月9日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ピジョンの方に教えてもらったのですが、空気穴も詰まったりするらしく、優しくもみ洗いしてくださいと言われました。
    それが結構分かりにくい所にあるので、キャップからはずして確認してみてください😊
    私はミルクが出てくる方ばかり気にしてました😅

• 3月9日