コメント
ぽんた¨̮⑅*
怖い事件ありましたよね。
うちの娘はパパ大好きで毎日一緒にお風呂に入ってるから、もう少ししたらパパと温泉入る~!って言うかな?パパも喜ぶだろうな~(∩´∀`∩)とか思ってたけど、考え改めなきゃなって思いました。
退会ユーザー
私もそれ思います!
女湯に男の子の赤ちゃんならセーフかなとも思いますけど、逆はアウトですよね😅
-
(°▽°)
コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
最近は『女の敵は女』ということで、女湯で女による盗撮があったりしますし、女湯だから安全ってわけではないらしいんですけどね( ;∀;)それでも男湯に入れるのはアウトだなぁって思うんですよ。
ただ、単純に赤ちゃんとして可愛いねという好意も、男湯で発言したらアウトですからね(>_<)- 3月21日
鉄火のまきちゃん
私もそう思います😖
一緒に温泉行っても私が子供と入るので
ゆっくり入れず…
それなら家族風呂でのんびり入りたいですね💦
-
(°▽°)
コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
そうなんですよね、私も同じです。以前貸切風呂だったんですが、夫が入れずに娘と2人で入ったんですが、自分の身体洗っている間ジッとしてなくて、シャンプー目に入るしで大変でした(^◇^;)家族風呂が1番安全ですけど、銭湯の大衆浴場としての良さや、銭湯などでのマナーを学んで欲しい思いもあり、難しい世の中だなーって思います。- 3月21日
-
鉄火のまきちゃん
私は一緒に娘と普段から入ってないので
一緒に入ったときは疲れました…
お風呂のなかでおしっこしないかな?とか
色々思いすぎてゆっくり入れなかったので
家族風呂が今はいいですね🎵
銭湯などは小学生になったら
行きたいなと思ってます✨- 3月21日
-
(°▽°)
おしっこの心配ありますよね(^◇^;)
私の子はまだまだオムツ外れる気配はないので、大衆浴場デビューはまだまだ先かなという感じです(。-∀-)
小学生くらいしっかりしてくれると、お風呂を一緒に入るのも楽しめそうですよね(*´ㅂ`*)♥- 3月21日
-
鉄火のまきちゃん
先日温泉に行ったんですが
ひやひやしてました💦
ゆっくりはまだまだ入れそうにないですね(。>д<)
小学生になったら
喋りながらゆっくり入りたいですねー☺- 3月21日
-
(°▽°)
小学生くらいになって、女湯に浸かりながら好きな子の話を聞き出すのが、プチ夢です(笑)♡- 3月21日
-
鉄火のまきちゃん
いいですねー(*´ω`*)
考えただけてきゃーってなりそうです♥笑- 3月21日
もふもふ
世の中女の子を狙った犯罪多いですもんね!娘をもって、改めて私が守らなきゃって思います、、旦那はそこまで深く考えていないようで、、、
-
(°▽°)
コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
私のところは逆で、どちらかといえば夫の方がかなり神経質でした(笑)まだ娘がお腹にいるときで、胎児の性別が女の子と分かった瞬間に『心配で心配で…小学校の送り迎えどうしよう?!(小学校は目と鼻の先。ともに共働きなのでお迎えは行けない)』なんてレベルです(^◇^;)- 3月21日
(°▽°)
私の子も同じです(^◇^;)パパっ子なので、お風呂はパパがいいー!とかそのうち言うのかなと。(今はまだオムツ取れていないので銭湯にはいけないんですが笑)
以前に子供に対する性犯罪の講演を聴いたことがあるんですが、ああゆう性癖のある方は、何歳からというものではないらしいです。
性的な行為をすることで、その子がどのような反応するかに執心しているそうなので(>_<)←気持ち悪い話ですいません。
(°▽°)
呟きにコメントありがとうございました(*´ㅂ`*)♥