※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングをしたいけど、予約する勇気がない。歯が黄色くてコンプレックス。オフィスとホームどちらがいいか悩んでいる。

ホワイトニングしたいんですが、予約する勇気がありません😂
歯汚いとか、え?なんで芸能人でもない私なんかがホワイトニングすんの?とか思われたらと思うと予約できなくて🥲

歯が黄色いのがコンプレックスで、白くしたいんですが汚いとか思われるのも恥ずかしいです🥲 

前に一度ホワイトニングの話を聞いて私は、オフィスがいいなと思ったんですがホームおすすめすごくされたのもあり、オフィスと言っていいのかななんて思って🥲

コメント

りつき

全然気になさらなくて大丈夫ですよ☺️
むしろはじめてのママリ🔰さんみたいに気になってる方が始めると、効果も見えやすいですし、施術する側もやる気出ます(笑)

オフィスもホームもそれぞれメリットデメリットがあるので、予約取ったクリニックで改めて相談し、納得出来る方法を選ぶといいと思います☺️

いちおう医療従事者ですが…
全然そんなこと思わないはずですよ!
考えるとしたら、今のお口の中の状況がホワイトニングできるかどうか(トラブルがあるとできなかったりするので)

どのくらいの白さを目指すのかとか、そういう医療的なことで頭がいっぱいなはずですよ!

その歯医者のホームページにはホワイトニングについて書いてありますか?
書いてないと、もしかすると
クリニックもそれぞれ特色や、得意な施術があると思うので

え?やるの?って意外そうな反応をする失礼なスタッフもいるかもしれませんが、それはあなたは悪くないので😣
心配でしたら、ホームページでホワイトニングのことについて見たのですが。って切り出すと、いいかもしれませんよ!