※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼作る時間がなく、買い物も行かなきゃいけなく、コンビニでお昼を済…

お昼作る時間がなく、買い物も行かなきゃいけなく、
コンビニでお昼を済まそうと買ってきました。

お弁当とかパスタとかどう?と聞くとおにぎりがいいと言っていました。
ですがいつもおにぎりは半分も食べずポイっとするので、それならお弁当の中に入ってるご飯でいいのではないかと思い提案しました。

5歳の娘はいろいろ入っているお弁当を選び、3歳の息子は駄々をこねまくってこのカップ麺がいい!!!とニンニク卵ラーメンっていう謎のラーメンを選びました
駄々は捏ねるし、拗ねてどっかいくし走り回るしで
5歳の娘がしてこなかったので、毎日😀この顔になります

とりあえず家に帰りお湯を入れて5ヶ月の息子の授乳をしていたら
やっぱいらなーいと3歳の息子が言い出しました🙃
えぇ?!あんなに駄々こねたのに?!あんなに食べたいって言ったのに?!
発狂してたのに!!こっちが発狂したい
じゃあご飯どうするの?と聞くと何も食べなーいと飲み物飲みながらテレビを見始めました

最近ワンオペが増えて、今週も日曜日以外ワンオペ
来週も土曜日までワンオペ
おかしくなりそうです🙃

コメント