※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
サプリ・健康

便意を感じている間、前駆陣痛?って思うほどの腹痛があります。笑同じか…

便意を感じている間、前駆陣痛?って思うほどの腹痛があります。笑
同じかたいます?
腸がおかしいのかな...😵💨
病院で看てもらおうか、悩んでます。

コメント

るちゃん

わかります!
便意を催して、でもすぐいけない状況の時にかなりきつい腹痛と、腰も痛くなります😥💦
元々腰痛持ちですが、それとは違う本当に陣痛思い出す痛みです。笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

あーーー分かって下さるかたがいたー😂😂😂笑
    めっちゃつらいですよね😅
    私は腸の中で移動してる?ってときに、めっちゃ痛くて😢
    腰も痛くなるんですね😂つらい😢🌊
    病院とかいきました?😂

• 3月21日
  • るちゃん

るちゃん

返信遅くなりました😭💦
    なんとなくわかります!動いてる感じが、産前よりわかるようになった気もします!笑
    下痢じゃないのに、ギュルギュルして腰まで痛い感じです😭
    私は病院へは行けてないです…😥尿もれのような症状があったり、お風呂の時に膣にお湯が入ってしまったりもあるので、とにかく骨盤が緩んで腸が落ちてたり筋肉が衰えてるんだろうな…という自己判断です。笑
    あと、痛いタイミングでは行けないので症状がないとすっかり忘れてしまって行けてないです😂💦💦

• 3月22日
るちゃん

いま娘が寝たので調べたら…
こんな経験が書いてありました😭💦
見にくくてすみません💦
一度病院行った方がいいかもしれないですね、お互いに😅💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

わぁ~😢😢😢😢わざわざ調べてくださり、そして貼ってくださりありがとうございます😢😢😢

やばいですね...怖くなってきましたね笑

そして、お風呂入ってるときにお湯が入ってるのか尿漏れなのか分からないけど、無意識に何かが出てる感覚が毎日お風呂入っててあります😭😭

まず行くとしたら何科にいきます?婦人科いきます?笑

• 3月22日
  • るちゃん

るちゃん

グッドアンサーありがとうございます✨
    いえいえ、私も気になったので😅💦✨他にも「何十年もそうです」みたいな方もいましたが…
    何もなかったらそれでいいので、診てもらった方が安心できそうですよね😅

ありますよね!
    たぶん、骨盤底筋?の緩みだそうです…😥これは鍛えれば治るそうですよ♪

私は産前から、卵巣が腫れてるとか水が溜まってるとか言われる事があったので😭💦それも気になるので、行くとしたら婦人科行くと思います!
    産後、生理痛は軽くなったんですが排卵痛が痛いのも気になっているので😥💦💦笑

• 3月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そーなんですね!😭何十年も続いたらツラいですもんね...
    仕事始まる前に行ってこようかとおもいます😢

ご丁寧な回答頂き、ありがとうございます

• 3月22日