※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母を🌋させたらゲームYouTubeやるな!っていうのはどうですか?怒ってるも…

母を🌋させたらゲームYouTubeやるな!っていうのはどうですか?
怒ってるものとゲームは関係ない気もするけど…こっちはあんたのことでキレてんのにヘラヘラコントローラー触りだすとムカつきます。

買い物中大体いつも余計なことして私に怒られる息子。
今日もゲーセン行って買い物してる間、文句や私への攻撃や余計なことばっかりして🌋
帰ってきてからもうゲームもYouTubeもせんでいい!!!ってなりました。
それにキレた息子が悪いこと言ったり悪いことしたりしてまた🌋
ゲームできないならもう寝るしかない!とか言ってベッドにゴロゴロしながら鼻歌を歌ったりしてます😮‍💨

コメント