※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鳥栖市周辺で、縮毛矯正が上手な美容室教えてください🙇🏻‍♀️🌟!とってもク…

鳥栖市周辺で、縮毛矯正が上手な美容室教えてください🙇🏻‍♀️🌟!
とってもクセが強くて、どこに行っても中々思い通りになりません😭💦
車で行くので、筑紫野市・小郡市・久留米市あたりでも全然大丈夫です🥺🙏🏻その他の地区でも良いので、良い美容室があれば教えてください🙇🏻‍♀️💕!!

コメント

ママリ

私もかけたその日に前髪がちょっとうねってるなーて思うこともありましたが
久留米のアーシャムって美容室でカラーカット縮毛のセットでしてもらいましたが
今までで一番きれいになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
    前髪が1番クセが気になるところなのに、仕上がりいつもうねってます😭💦
    調べたところ、とてもお値段もリーズナブルで良さそうな雰囲気ですね🤭💕
    教えて頂きありがとうございます🥹🙏🏻!

• 3月9日
ゆき

佐賀市内で少し遠いと思いますが、、
Polarisってところは縮毛矯正に力を入れてます⭐️
行く機会があれば行ってみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    返信遅くなりすみません😭💦
    少し遠いですが、行けない距離ではないので調べてみます☺️🙏🏻

• 3月13日