※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつどん
妊娠・出産

20週の検診で男の子と言われたが、最近の検診で女の子と言われた。性別が不安。どちらかわかりますか?

20週頃の検診で「ほぼ男の子で確定だね」と言われていたのですが、今週の助産師検診の時エコーをみて助産師さんから、「私には女の子に見えるけどな〜」と言われました。
ずっと男の子だと思っていたので、どっちなの?!と戸惑っております。。
(ちなみに上2人男の子なので、今回女の子希望ではあります…。笑)
女の子のエコーを見た事がないので、私自身確信を持てずにいます。
分かりにくいエコーかと思いますが、性別わかりますか?

コメント

小豆の母🔰

女の子2人います👧!
ほんとになんにも付いていなかったので可能性としてはあり得ますが、このアングルなら割れ目見えててもいいのかなー。と
思っちゃったりします😳

一応20週くらいの女の子のエコーはこんなんでした😊
ご参考に!!

• かつどん

かつどん

お写真ありがとうございます♡
    確かになにもないですね…🥹!

気になりますが、次回検診までソワソワしながら待とうと思います✨

• 3月9日
𝑘 𝑡 _

このエコーだけみると、女の子に見えるけどどっかのタイミングでシンボルがうつってたんでしょうね💦

私は、看護師に「今のエコーはすごいから先生がそうゆうなら間違いないよ!」と言われました😓

• かつどん

かつどん

これだけ見ると、そうですよね。。
    診断は先生じゃないとできないから、次回先生にもう一度確認してもらおうね〜と、その時助産師さんに言われました😂
    次回までのお楽しみにしようと思います🥹✨

• 3月9日