※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊活

2/13に生理が始まり、2/19に終わった。排卵予定日は2/29。生理後からおりものが多く、痛みもある。生理が再び始まったが、着床出血か生理か分からず、排卵可能性について質問。

教えてください😭

2/13に生理が来て終わったのが2/19です。

アプリ上での排卵予定日は、2/29でした。
今回は、生理が終わった2/20からずっとおりものが多くて
おりものシートを使用するほどでした。

2/22 腹痛と膣の奥の痛みアリ
2/23 腹痛と腰痛
2/25に10センチ以上伸びるおりものが出ました❤️
2/26お尻の奥の痛み(いつも排卵日付近にあります)
2/27排卵痛ぽいのが少しアリ❤️
3/1❤️

❤️マークはタイミングを取りました。

3/1の夜のタイミングで普通の体温計で37.3度あったので
排卵はもう終わってるかな。と思っていました。

次の生理予定日は、3/14でした。
でも、今朝、排尿後にトイレットペーパーに血がついていて
生理だと思える量です。まだこれが7日続く生理なのか着床出血なのか分かりませんが、自分で調べた感じだと血の色だったりが着床出血ではなく生理な気がします。

もしこれが生理だとすると、
3/24くらいが排卵になると思うのですが
生理が終わって5日で排卵の可能性もありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

2月24日の間違いですかね👀?
最後の生理開始日から14日くらいで排卵が起こるので少し早まった可能性はあると思いますが、排卵から14日±2日ほどで生理が来るので、26日頃に排卵した可能性もあると思います😊

  • しおぴ

    しおぴ

    すみません、2/24の間違えです。。26日頃の排卵だったら、症状とも合ってるので、タイミングも取ってるし、出会えなかったってだけですかね😭

    • 3月9日