コメント
はじめてのママリ🔰
ストーリーでいいと思いますよ〜^_^
退会ユーザー
ストーリーで報告するの良いと思います✨
改まりすぎず一番サラッと言えるし、お互いラクですよね。
もし産前産後のお休みとか、お店の営業日に関わるようなアナウンスが必要なら、別の形でお客様全員に行き渡る方法が必要かと思います。
-
j (23)
やはりそのほうがいいのですかね🥺🤍
ずっと通ってくださってるお客様には、個人でも連絡した方がいいのかなとも考えてまして…💧- 3月9日
いーいー
私はお客側としてマツエクしてもらってました
アイリストの方は一人一人会った時かLINEで報告してくれて丁寧で嬉しかったです
何かあったらいつでも言ってください!
赤ちゃん体調優先で私達はどうにでもなりますから!とお客さん全員が口揃えて言ってました
そんな方だから産んだ後も皆んな今も通ってます
-
j (23)
やはり個人でもずっと来てくださってる方には連絡した方が良さそうですよね🥺
私もずっと通って下さってるお客様にはそうしようかな~とおもってます♡- 3月9日
j (23)
ホントですか!🥺♡
ずっと通って下さってるお客様には一応個人でも連絡した方が良いかな?とも思ってまして、ら、💧