子育て・グッズ 0歳児の赤ちゃんインフルエンザにかかったことあるかたいませんか?入院しましたか? 0歳児の赤ちゃんインフルエンザにかかったことあるかたいませんか? 入院しましたか? 最終更新:2024年3月9日 お気に入り 赤ちゃん 0歳児 あかり コメント ゆめめ 8ヶ月頃にインフルエンザにかかり、タミフルと解熱剤を処方して貰いました。入院はしませんでした! 3月9日 あかり 回答ありがとうございます 入院しなくてもすむんですね! タミフル服薬したらすぐ解熱しましたか? 3月9日 ゆめめ 薬飲み始めて2日くらいで下がりました😊 解熱に関してはタミフルより解熱剤のが即効性ありました! 3月9日 あかり 2日で下がったんですね。 タミフルより解熱剤のほうが効果あったんですね🥺 解熱剤は座薬のアンヒバですか? 3月9日 ゆめめ タミフルはインフル菌を増やさないための薬なので、重症化しなかったのはタミフルのおかげだと思ってます! アンヒバです!インフルが治る訳ではないのでまた熱が上がったりしましたが、下がってる間は少し元気になってたのでよかったです。 3月9日 あかり 詳しくありがとうございます😊 娘さん、治って良かったですね✨ 回答ありがとうございました😊 3月9日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あかり
回答ありがとうございます
入院しなくてもすむんですね!
タミフル服薬したらすぐ解熱しましたか?
ゆめめ
薬飲み始めて2日くらいで下がりました😊
解熱に関してはタミフルより解熱剤のが即効性ありました!
あかり
2日で下がったんですね。
タミフルより解熱剤のほうが効果あったんですね🥺
解熱剤は座薬のアンヒバですか?
ゆめめ
タミフルはインフル菌を増やさないための薬なので、重症化しなかったのはタミフルのおかげだと思ってます!
アンヒバです!インフルが治る訳ではないのでまた熱が上がったりしましたが、下がってる間は少し元気になってたのでよかったです。
あかり
詳しくありがとうございます😊
娘さん、治って良かったですね✨
回答ありがとうございました😊