※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

血液型に関係なくマッチングアプリで違和感を感じる。B型男子との相性に悩む女性。

皆様、お付き合いするのに
血液型、気にする方いらっしゃいますか?
血液型なんて関係ないのも重々承知しておりますが
今までお付き合いしてきた中で
B型とはほんっとに合わなくて…(笑)
1人ではなく何人もです…(笑)
私はA型です。
最近マッチングアプリをはじめて
血液型関係なくいいなと思った方には
いいねをしてやりとりしたり会ったりしてますが
なんか違和感を感じる…と思って
見てみるのB型男子なんです(笑)
それからマッチするのにも血液型を見てしまい
いいなと思ってもB型だったら
迷ってしまっていて…😭

コメント

ママリさん

A型の女の人とB型の人
合わないイメージです。笑
私の友達もA型の子はB型の男は無理とずっといってます😂
O型がいいみたいです。

私はO型ですが、
B型の人は割と好きです。逆に
A型の男の人はしつこいイメージで
あんまり合いません💦
けど気になりますよね。
相性あると思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

やはりそうですか😳!!
    私もB型の男は無理すぎて…😭(笑)
    O型がいいのめっちゃわかります😭
    ですが元旦那もO型だったのに
    最低最悪な奴だったので
    もうよくわかりません🤣
    私はA型ですが全くA型に見られず
    絶対にO型と言われるので
    やっぱり血液型は関係なく
    相性ですかね❤️❤️❤️
    A型の男しつこいのわかりますw
    自己中多いですよね🤣🤣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

特段気にして人間関係付き合う事は無いですが、私は血液型の性格は昔からそう思っていて信じてるのと私も経験からやっぱり当てはまっていて、実際がそうなので、そして私もはじめてのママリさん同様A型です、なので私にとって優しくておおらかな人が多いO型の人が私は昔からめちゃくちゃ大好きです!😆✨
申し訳無いですがB型はやっぱり論外です!🙇‍♀️まず惹かれる事もないです💦
A型はネチネチ女々しい、しつこい細かいのでしんどいです💦
そしてちなみに私は図らずも優しくておおらかなO型の人としあわせな恋人期間を経て結婚しました😊✨ですが、長く長く一緒に居ると色んなこともあったのも大きく、優しかったり合わせてくれたりする反面どこか決断する場面で頼りなかったり、おおらかな反面気にしてほしい部分で雑だったり、変なとこで頑固で融通がきかなかったり、夫婦2人の時は良かったですが子どもが産まれてから目に余り過ぎることが増え子どもに関することも多いので喧嘩になる事も増えて育児よりも夫を相手にするのが大変です💦💦
自分の話を長々とすみません🙇‍♀️お話しを戻しますと、はじめてのママリさんも何度も経験している訳ですから、偏見だとかいう自分を責める感情は一旦捨てて、血液型見てみてB型の人だったら思い切ってやめてみるでも良いと思いますし、B型の中でも合う人がいる可能性もあるので、これからも一旦見なかった事にしてやり取りしてみるでも良いと思います、はじめてのママリさんの人生なのではじめてのママリさんの好きなように選択していけば良いと思いましたよ😊✨
はじめてのママリさんにとって素敵な人に巡り会えますように😊✨

はじめてのママリ🔰

私も昔B型男性にしか興味なく他の血液型は合わない!とか思ってた1人です🤣🤣🤣
医学的になんの根拠もなく、血液と性格にはなんの繋がりもないんですよね!バーナム効果はあると思いますが🤣
そんな私は苦手と思ってたA型男性と出会い結婚してますが今までで1番相性が良いです🫶
血液型ってより人と人との相性ですよね結局!

milk

気にしたことはないですが
付き合う人はA型かO型ばかりです(*^^*)

B型の男の人は縁がないというか、選んでないです😅

友だちは
B型の男は感情が分かんないってよく言ってました(笑)

A型でもO型っぽいとか
O型でもA型っぽい人が居るように
B型でも
もしかしたら会う人も居るかもしれないですね🤭

話したりしてるうちに
無理と思えば❌して次に行ったらいいと思います🙆‍♀️

さくみぃ

私A型、主人B型です。
同性のB型は苦手な事が多くて、主人がB型と聞いた時は少なからずショックでしたが、マイペース以外はあまり違和感を感じないB型男子です。主人の家族の血液型から考えると主人はBOなのでちょっと中和されてるのかもしれません。因みに私はAOなので、子供達は何型で生まれてくるのかさっぱり分からないという面白さがあります。そして長男B型です!娘はまだ検査していませんが、私の苦手なB型女子だったら…とハラハラしてます!

✩sea✩

相手の血液型は、あまり気にしないというか、好きになったらしょうがない、と思っていました( ・ᴗ・ )
でも血液型での性格、みたいなのは、私は当てはまっていると思っています!
我が家は私A型、旦那B型で、付き合い含めて21年一緒にいますが、今もイチャイチャする仲良しです^^*
子ども2人がAB型で、ちょっと合わないなー、と思いながら子育てしています💦

🍠

分かります🤣🤣🤣
旦那以外の元彼全員O型で合わないのになぜか好きになって付き合ってましたが即別ればっかりで‪w
旦那は私と同じABで性格?が似てるので楽ですww

はじめてのママリ🔰

B型の男性ほんっっと合わなくて嫌な思い出ばっかりです!ずっと避けてましたが(避けてたというか、なんだコイツ。と思ったらだいたいB型だった😁)旦那と付き合ってしばらくしてB型だと知りました。笑
でも大好きすぎてそんなのどうでも良くなったしB型男性といえど結構人それぞれだなと思いました。
だからいいなと思ったらB型でも違和感を感じない限りは連絡とってみるのもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしがB型でA型AB型の男とはほんとに合わなかったです笑
今の彼氏、私が好きだなーって思ってきた相手はだいたいB型o型でした!!