※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2ではビタミンB6が入っていないようです。マツキヨプライベートブランドのこちらでつわりが軽減された方いますか?ビタミンB6が必要か悩んでいます。

つわりにチョコラBBローヤル2が効くようですが、マツキヨプライベートブランドのこちらでつわり軽減された方いますか?

チョコラBBローヤル2を見ると、つわりに良いと言われているビタミンB6が今は?入っていないようでした。
なのでビタミンB6が入っていた方が良いのかな?と思いました。

コメント

ママリ

つわりにはビタミンB6がいいって言いますよね🤔
病院に併設されてる薬局でも、つわりにはビタミンB6がおすすめ!って書いてありました🙆‍♀️

• かなち

かなち

やはりビタミンB6オススメなんですね✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

回答と少しずれますが、チョコラBBローヤル2にビタミン B6入らなくなってるんですか?💡
今公式サイトで成分確認したら入ってたので、どの情報なのかなーと疑問になりまして!

• かなち

かなち

公式サイトは私は見ていないのですが、実際に店頭で手に取ってみたときに成分にビタミンB2は書いてあるのですがビタミンB6が書いてありませんでした💦

• 3月9日
  • かなち

かなち

これで合ってますよね?表にもビタミンB6の文字が見当たらず、裏の細かい成分表にも見当たりませんでした🧐

• 3月9日
  • かなち

かなち

間違えていたらすみません🙇

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!この商品です💡
    エーザイのサイトには B6も入ってるって書いてありました😊

B6はピリドキシンと書かれてる時もあります💡

瓶の表は売り出したい成分をピックアップして書いてあるだけなので、B6は省かれてそうですね🤔

でも裏の成分表にもなかったんですね!商品が手元にないので画像検索してみると載ってる様ですが、変わっちゃったのかもしれませんね💡

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイトの成分表です💡

• 3月9日
  • かなち

かなち

ピリドキシンとも言うんですね!知らなかったので店頭で迷って大々的に書いてあるマツキヨブランドを買ってみました🤣
    勝手ながらチョコラBBローヤルもわかりやすく書いて!と勝手に思ってしまいました(笑)

いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 3月9日