※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性行為について悩んでいます。長時間かかるし、嫌悪感が強いです。離婚をちらつかされ、無理やり応じています。もう限界で、したくありません。

旦那遅漏すぎて辛い。本当に辛いです
昨夜フェラでイカせるのに1時間半かかりました
顔中の筋肉、顎が痛いです

行為する時も1時間から1時間半かかります
それだけ頑張ってもイカない時だってあります。

妊娠中出産直後、私が拒否してたのですが、もう限界だ。と離婚ちらつかされたので最近週1で応えています
1人では処理してくれません

毎回身体中痛くなるし、何より行為中やフェラ中、私の尊厳が失われてるような、物凄い嫌悪感に襲われます。

辛いです、もうしたくありません

コメント

白玉

性的DVに該当するのでは?

ここっと

行為中私の尊厳が失われる……
その一言に尽きます😭😭

1時間半も耐えてくれる女性いませんよ😭💦💦
それだけ長い時間させる男は最低です!!!!

もう一度言います!!
最低ですよ!!旦那さん😭😭

ママリ

行為しないと離婚ちらつかされるんですか?怖すぎます😇
最低ですね、、、

まあ旦那さんもいきたくなくて遅いとかじゃなければ遅漏問題はどうしようも無いですね🤔DVという人もいるけど、結婚した以上パートナーとしかできないのにやだ、なんて言われれば離婚チラつかせたくなる気持ちはわからなくもないし…。外でやるの許したらどうですか?

元旦那がそうでした。始まりから終わりまで普通に3時間とかありました。
外でやるのも許してましたが、営業でやられてるって思うと勃たないらしくダメでしたね。
結局色んなことのすれ違いで離婚しましたが…辛い気持ちわかります。

はじめてのママリ🔰

えー‥‥、フェラ1時間半なんて普通じゃないですよそれ。
遅漏がどうとかの前に、奥さんにそんな辱めのような行為をさせておいて何とも思わない性格に問題があると思います。
普段からモラハラされてませんか?
離婚ちらつかせるとかもう脅しですよね。
無責任な発言ですが、私だったらそんな男と一生添い遂げたいとは思えないので離婚に応じるかもしれません。。