※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで働いています。シフトは自由だけど、厳しい人やクレームもあり、疲れる。給料減らすと貯金できない。働きたくないけど罪悪感あり。週に13時間+内職。モチベーションが上がらない。応援コメントをください。

扶養内パートです。
シフトは割と自由だし
必死で働かないと生活できないレベルでもないので
ゆる〜く働いてます。

でも
お局みたいないじわるオンニいるし
接客業だからそれなりにクズカス客にも当たるし
まじでつかれる!!!!!!🌋

だからってシフト減らせばその分、給料減って
大好きな貯金できなくなるし好きなもの買えなくなるし
なによりなんか働けるのにサボってるような気がして罪悪感です(ゆるく働いてるくせに矛盾!笑)

扶養内パートしてる方、
週に何時間働いてますか?

私は少ない時で週13時間+内職です

何が言いたいかってお金欲しいけど
働きたくないしでも働ける時間があるのに
シフトを減らすのは自分の中で罪悪感、、、

なんか雑談程度に仕事のモチベーションが上がらない私に優しいコメントください

コメント

咲耶

私は週に8時間〜20時間未満くらいです😁同じく扶養内パートです⭐️
月に14日位で調整してますが、先月はまんまとはみ出て、今はセーブ中です🥹
楽でいいんですが、収入減って悲しいです😂💦

主さんの気持ちめっちゃわかります!お金は欲しいけど働きたくないです🤣時給上がらないかなー?笑
って先輩達と話してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局扶養内だと週20時間が続くと越えちゃいますよね😂
    ほんっと時給もっと上げてくれって!!💰

• 3月9日
miu

月ー金 午前パートなので、週17〜18時間程度です。

めんどくさいメンバーもいますが、土日祝休み大型連休あり、午前パートの希望通りなのでやめれません✨

とりあえず次男が小2になるまでは今のところで頑張ります👍

そのあとは仕事変えたい🤣

フラペチーノ

同じです!
少ない時で週10時間ほどしか働いていません🤣🤣
なのに、色々とうまくいかなくて辞めたい欲求にかられています😅来月のシフト減らそうかとも考えてますが、その分給料は半減するわけで⤵️

辞めるのも気力使うし、とりあえず次見つかるまでいようかなって感じです😂

ママリ。

同じ感じです!
ゆるく働いてます😅

週3~4で一日4時間です!
月に6万とかです😩

うちは嫌な人とかいないし簡単な仕事だからストレスもなく、扶養内だから自分の時間もあるしいい感じに働けてます!

嫌な人いるならやめます。笑