※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私に何でも任せてしまう旦那。良い意味で捉えると、何でも決めさせてく…

私に何でも任せてしまう旦那。良い意味で捉えると、何でも決めさせてくれて、今月の海外はどこ行きたい?家建てるなら資産価値の高い駅近なら何処でもいいよ〜投資の銘柄何処にする?外食どこ行きたい?俺はどの服を買えばいい?俺はどの服を今日着ればいい?家も車も結婚式も旅行も家具も全て私の好きにさせてくれました。
そんな何も決めない旦那が、妊娠発覚した日から毎日考えていた名前。今回も私が決めるのかと思っていたら…性別が分かり性別発表ケーキを作りました。次の日仕事から帰ってきて、真剣な顔をして〇〇にしたい!と素敵な名前を付けてくれました🥲会社で一日中考えていたらしいです。笑
旦那には言った事がないけど、男の子なら入れたいと思っていた字が入っており、聞いた瞬間にビビビッ!ときました。
私も毎日暇なので、名前を考えていましたが全然思いつきませんでした。旦那の名前は画数が多く難しい読みで苦労したらしく、子どもにはそんな思いをして欲しくない!と気合いが入っていました。とにかく何も決めない旦那が、素敵な名前を決めてくれて、ただただ嬉しくなりました( ・-・̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりしました☺️☺️

うまく言えないですが、いつもいい意味で考えてない笑(すみません)、感じの人が自分から行動して決めてくれると嬉しいですよね☺️🫶

それだけ嬉しかったんだと思います✨
きっと生まれてからも幸せいっぱいになりますね☺️🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で服さえも決めれない人が子どもと一生ともにするものを考えてくれた事が嬉しかったです( ・-・̥ )世間では当たり前の事かもしれませんが、、我が家にとっては予期せぬ事でした涙

• 3月9日