※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポセイドン
妊娠・出産

胎児の性別についてです。14週の検診で、エコーの際にお股を見ているっ…

胎児の性別についてです。
14週の検診で、エコーの際にお股を見ているっぽい瞬間があったので性別を聞いてみたところ
「男の子だよ、これちんちん」と言われました。
わからなくて、どれですかー?と聞いたら
「ちょっと待ってね、ほら、これこれ。わかる?これだよー。ついてるから男の子だよ」とのことでした。
私にはわかりませんでした。
この先生、HPによると性別判定が得意だそうで、そういえば上の子のときも14週で女の子と確答いただきました。
今考えると早いな〜と思うのですが、これは男の子だと思ってて大丈夫でしょうか?ご意見お願いします。

コメント

ママリ

性別判定が得意な先生が言うなら信じるしかないかと😆

• ポセイドン

ポセイドン

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜。確かにプロを信じるしかないのです💦念のため次回も聞いてみようかな〜と思います!

• 3月9日
よち

自信もって言ってるので男の子だと思います。でも念の為あと3~5回くらい確認して買い物はしておきたいです🥺

• ポセイドン

ポセイドン

自信ありありですよね(笑)でも次の検診でも聞いてみようと思います!

• 3月9日
はじめてのママリ

先生がおっしゃるならほぼ確定と考えて良いと思います!

• ポセイドン

ポセイドン

きっとほぼ確定ですよね。次回エコーのときに🐘見せてもらいます!

• 3月9日