※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
お出かけ

卒園旅行の日程が卒園式直前で悩んでいます。子どもが行きたい鉄道博物館は休館日と旦那の休みが合わず、卒園式5日前に行くことになりそう。心配なのでアドバイスをお願いします。

上の子の卒園旅行に行くのですが、日にちが卒園式の数日前になりそうです😭
どうしようか悩みます💦

卒園するので記念に旅行に行こうと思い、子どもにどこへ行きたいか聞くと鉄道博物館に行きたい!とのことでした!

ただ旦那の休みが火曜日なのですが、鉄道博物館は火曜日お休みでした🥹
そして旦那が別の日に休みを取って行くことになったのですが、休みが取れたのが卒園式5日前の平日でした!

できれば卒園式後のが良かったのですが、仕方ないのでその日に行くことになりそうですが、風邪とか貰ってこないか心配です…💦
行くとしたら日帰りの予定で、2時間程度で行けます!

かといって諦めたら鉄道博物館は行けず、次行けるとしたら小学校に入った夏休みとかになりそうでできれば連れて行ってあげたいです🥹

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

出かけようが出かけずに生活していようが、風邪もらうことはもらうので、私なら行きます!
・マスク、手洗い
・毎日十分睡眠をとる(親も子どもも)
・お出かけの日も疲れすぎないように
は心がけます。

• かぶとむし

かぶとむし

ありがとうございます!
    確かに普通に生活してたって風邪引く時は引きますもんね😌!
    感染対策はしっかりして、睡眠は大事ですね✨️
    なるべく疲れさせないよう行かせようと思います🥹

• 3月8日