※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていることを知っているけど見て見ぬふりしている人いますか?風俗行きの名刺を見つけて気持ち悪いです。普通なのかコメントください。

変な質問すみません。
旦那さんが風俗行ってること知ってるけど見て見ぬふりしてる人いますか?
出張行った時や飲み会の二次会的な感じで行ってるような気がします。いつ行ったか分からないけど名刺?みたいなのをポケットに入れてるの見つけました。
もう別にショックとかないけどなんか気持ち悪いです。
でも男ってそういうところ行くのが普通なのかな?とも思うけど友達には聞きずらいので質問してみました!
行ってる、行ってない、許す、許さないなんでもいいのでコメント欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは行ってませんが、行ったら絶対許さないです!笑
私的に行くのが普通とは思わないですが、行ってる人って多いんですかね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは産後からレスなので1人で満足できるのかな?と疑問で上着のポケット見たらそういうの見つけて。あ、行ってるなとなりました笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん
    許せる派ですか?笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく見て見ぬふりしてきたから許してるとなってしまうけど…やっぱり許したくないと思ってきました。問い詰めようかな😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか嫌ですよね🤢
    風俗はさすがに問い詰めたいです笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

この前発覚しました🤣🤣🤣
正直行ってないと思ってたのでめちゃくちゃびっくりしましたが💦
と同時に、割と世の中には奥さんが行ってないと思ってても行ってる男性多そうだな、と思いました🤔バレなきゃ何度でも繰り返す人多いと思います。

とりあえず次行ったら離婚!と言って今回は許しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!それはスマホ見てとかですか?
    浮気と違って行動おかしくなったりしないと思うしわかりにくいですよね。私はその名刺も最近使ってない上着から出て来たのでそっと戻して終わってしまいました。
    けどやっぱり家庭のお金をそんなことに使われてると思ったら殺意湧いてきました笑

• 3月8日