※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか分からず、タイミングを取るべきか相談中です。

ドゥーテスト排卵検査薬です!
これは陽性ですか?🥹

今月初めて排卵検査薬の使用をしていて、
陽性の線の濃さが分からず💦

今日タイミングとるべきですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだこれは陰性ですね🤔🤔🤔

• usagi

usagi

陰性なんですね🥲

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

陰性です!
排卵がまだなら、濃さ的に明日くらい陽性出ると思うので今日と明後日くらいのタイミングがいいかなぁと☺️

• usagi

usagi

生理後3日目から検査薬していて、今日で5日目です!
    線の濃さがここまで濃いのが初めてだったのでウキウキしてましたが陰性なんですね🥹

それでも今日タイミング取るべきですか?🥹よく分からずで…
    今日から3日間タイミング取るより、一日あけたほうがいいなどありますか?😌

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら排卵はこれからですね!☺️
    陽性は、判定線が基準線と一緒もしくは基準線より濃くなります!

精子の質的に一日開けたほうがいいっていうのも聞きますね!どれが正しいかは私は理解出来てないのでなんとも言えませんが...

3日間連続が可能ならその方が可能性上がりそうな気もしますよね!☺️

濃さ的に明日の朝には陽性になると思います(あくまでも私の場合はですが😅)

• 3月8日
  • usagi

usagi

そうなんですね🥹✨️知らないこといっぱいで…教えていただいてありがとうございます!

なるほど💡可能性をとるか質をとるか…ですね😌勉強になります🙇🏻‍♀️՞

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

陽性なら基準って書いてある線と同じくらい濃くなります!
基準より判定の線が濃くなったら強陽性です🩷

• usagi

usagi

ありがとうございます✨️

• 3月9日