※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

職場の人が仕事できず、対処法を知りたい。自分だけが懐かれて困っている。

職場の人の話
障害か何かなのでしょうか?
対処法などあったら教えてほしいです。


すぐ泣く
承認欲求がとても強い
被害妄想もとても強い
空気が読めない
難しい言葉を使う
同じ話を何回もする
いつも話が脱線する
締切を一度も守ったことがない
すぐ忘れる
手帳にはたくさんメモはしてある
1からではなくマイナスから説明しないと理解できない
字がとても汚い

↑の特徴がすべてある人が職場にいます。

正直、仕事はできないし、
誰からも好かれてはいなくて

なぜか私は懐かれていて困っています。
たぶん、毎回丁寧に説明しているから…

仕事は任せられないし、
頼んでもないことはやってくるし、
でも、言葉を考えて伝えないと被害妄想激しいから本当にめんどくさいです。

コメント

deleted user

ADHDっぽいですね···

チョコパフェ

ADHDっぽいです。
友達にいますが、本当に仕事出来なくて私が働いてた会社紹介して上司がキツイからと辞めて、工場で働いたけど3日でクビ、仕事出来ないと思います。