※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活時期に期待と不安が交錯しています。計算で妊娠タイミングを考え、子供の言葉を信じて前向きに悩んでいます。旦那と話し合いながら、自分の気持ちに正直に向き合いたいです。

期待したくないのにしてしまう妊活時期😭
質問ではありません!何度か相談してます😂
ただの呟きだと思ってください🙇‍♀️

上の子が先月から6月に赤ちゃんくるから折り紙で
作るって言うのがきっかけです。

3人目男の子希望しており3人目は3歳以上
離そうと夫婦で話していました。理由は2人目まで
同性別だと3人目離したほうが別性別になると
みたこと、私がキャパオーバーなるんじゃないか
旦那に心配されてるからです💦
ですが最近あまり手がかからなくなってきたので
余裕がでてきたのもあります。

ここからなのですが、上の子がいう6月!
そこで妊娠できたら次女と3学年差に丁度なります
そしてアプリ予想だと3学年差になる日がほぼ
私の生理予定開始日です😊元々アプリ通り生理が
きていて1日遅れはあるもののほぼ1.2日の差です。
何で6月なんだろう、と計算してみたらびっくりでした🙄

上の子は6月から8月まで赤ちゃん男の子、パパ女の子
9月から12月までは赤ちゃん女の子でパパは男の子だよ
1月からはまた男の子。と具体的に話すのも怖くて……
明日旦那にも話してみようと思ってますが3歳以上
離そうと思って来年から本格的に妊活しようと
思ってたところこの計算が合って、6月から8月まで
頑張ってみようか悩んでます🤔後悔はしたくないので
9月から12月は上の子が言う通り妊活お休みします!

今からリンカルも飲めば丁度3ヶ月頃には6月、
効果も出始めるかなと色々重なり期待してしまってます😂
6月が無理でも8月なれば3歳以上差になるので
そこは後悔はしません! 旦那と相談が1番ですが
ここまで上の子の話と希望と私の生理予定日等が
そろうと期待してしまうのですが妊娠と
関係なくてただ私がそう思ってしまってるんですかね😂?

期待したくないのにしてしまう自分がいて😭
ママリで質問したら上の子が言ったその周か次の周に
妊娠できた方が多くて6月なんてまた先だからただ
言っただけかな等も考えてます…
年齢差待たないで子供の言うこと信じて頑張って
みたほうがいいですよね🤔??

コメント