※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が時々、体は向いているのに顔だけ横を向いて見てくることが気になる。視力や健康についての心配があり、病院で眼科を受診すべきか不安。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

最近、5歳の娘が顔を横に向けて私の方を見ることがあります。常にではなくたまにです。
体は私の方を向いてるけどに顔は横を向いてて、だけど目線はこっちみたいな。絵に書いてみましたが下手なので、、伝わりますかね?‪‪💦‬
最近突然するようになりとても気になってます。これまで視力の事を言われたり、健診でも特に何も言われたことありませんでした。一過性のものでしょうか?同じような事があった方いらっしゃいませんか?ご存知の方でもいいので教えて欲しいです。

もし病院に相談するとしたらまずは眼科ですかね?
どなかたよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ相手から見た自分を想像出来ないと思うので普通のことじゃないですかね??☺️
私は横向いてるからママは気づいてない!と思っているとか💭
あまりにも気になる様なら同じことして「何でこうしてるの?☺️」みたいに聞いてあげるといいかもしれませんね!