※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月頃の赤ちゃんが泣く頻度や泣き方について心配しています。外出時に泣いてしまうことが多く、周囲の反応に不安を感じています。泣き声が激しいと感じ、カフェなど外出するのが怖いそうです。

2ヶ月頃ってよく泣きますか?
外出した際、多分眠いのに寝れないやそろそろミルク?みたいな感じでぐずりだして、あわあわしました。
まだ私自身外出に慣れてなく、役所や薬局、小児科などしか行ってないのですが、周りの方が振り向くくらい、受付の方が急ぐねー!と言うくらい泣きました
小児科に行った時、同じくらいの月齢の子の泣き声がかわいいレベルでうちはぎゃー〜〜でした。
カフェとか行きたいけど怖くて行けないです😭
家で泣く分には気にならなかったけど、
一般的よりよく泣くし泣き方が激しい方なのかな?と思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きます泣きます!めっちゃ泣きます笑 
普通ですよ👌カフェとか全然無理です今も😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    最近眠りも浅い気がして💦
    めちゃ眠そうなのに、すぐ起きちゃってそれでまたぐずって泣くんですよ
    なんでなんだろう。。

    • 3月8日