※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気からの再構築で上手くいっている方の心掛けやコツについて教えてください。

旦那さん(相手)の浮気で離婚するかしないかくらいの話になったけど、その後再構築をして今は上手くいってるよ!と言う方。
再構築をする上で、奥様(自分)が意識したことや気をつけた事。自分に決めたルールなど教えて下さい。
再構築が上手くいっているコツ
こんな風にしたら(奥様の心掛けで)旦那さんも心から変わってくれた
など

離婚問題になっていなくても、浮気問題からの再構築のコツなどでも大丈夫です。

※離婚した方がいい。浮気は治らない。などのコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと同じような状況です!
本当に辛かったですよね😭
まだ1ヶ月前の出来事で精神的にやられてますが、毎日話を聞くのを心がけてます!
それが合ってるのかどうかまだ分かりませんが💦
でも前よりは話すことが増えたかなと思います!
私もコツとかあったら聞きたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

まだまだ辛いですね。
    お互い再構築に向けて頑張りましょう😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

下ネタ系になってしまいますが、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

私は、「私に夢中にさせてやる!メロメロにさせてやる!」って思って、
たまーに積極的に仲良し誘ってみたり、
今までよりえっちな声出してみたり、
えっちなべろチューしてみたりして、
仲良しに力を入れてみました(笑)
そしたら、まんまとメロメロ(?)になりました(笑)

あとはシンプルに、普段からにこにこするように心がけたり、
些細な事でも話す時はちゃんと目を見て話すとか、
言葉遣い気をつけるとか、
小さな事でもひとつひとつに「ありがとう」と言ったり、
こんな感じの事を意識してみました🙂
こちらもまんまと「〇〇ちゃん、可愛い〜自慢の妻〜だいすき〜愛してるよ〜🐶」ってメロメロです(笑)
あと、夫の言動も本当に自然といい方に変わっていきました🦆!

今は浮気の心配ゼロです!😷
(位置情報共有と、snsいつでも見せると自分から言ってきたので、それもありますが☺︎)

夫が100%悪いのに、なんで自分が意識したり、努力しないといけないの?なんて思ったこともありますが、相手に変わって欲しかったらまず自分がいい方に変わるのが1番の近道だと思ってそうしました☺︎

そうやっていくうちに、家庭内の雰囲気も明るくなって、嫌なことを思い出す事が少なくなりました🙆🏻‍♀️

「浮気は病気、治らない」なんていう人もいますが、絶対にそんな事ないです大丈夫です🙂

この方法がママリさんと旦那さんに合うかは分かりませんが、ママリさんの幸せを心から祈っております🌷!

長々とお話ししてしまい、申し訳ございません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    色々心掛けていて素晴らしいですね✨少しでもママリさんを見習いたいと思います

下ネタ系のアドバイスも歓迎です。
    因みに、ママリさんのご主人は元々仲良しに積極的な方ですか?我が家は、旦那に拒否されているレスなんです😭それなのに他の人とはしていた…という最悪の状態で。。。
    再構築にあたり、仲良しにも力を入れたいとは思うのですが、旦那はあまりその気がなさそうです。それでも、私が積極的になることで効果出ますかね?また拒否されるだけなのかな…(T . T)

時々、なんで私ばっかり歩み寄らないといけないの!と思っちゃいますが、まずは自分からですよね。本当その通りだと思います。
    再構築すると決めた以上、旦那に家族が1番と思ってもらえるように頑張りたいです。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇🏻‍♀️
    新規のコメントで返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わたしの夫は、お仕事で疲れていても毎日できるタイプです😵
まだ24歳で、若いのもあります!
私はそこまで性欲ないので、週に1回しかしてませんでしたが、最近は2〜3日に1回はするようにしてます🙇🏻‍♀️
(9割旦那から誘ってきます)

誘っても拒否されたら傷ついてしまいますよね、、🥲
私は、少し色気のあるブラジャーとか部屋着にしてみたり、すっぴんでも うっすら色付きのリップしたりしてみましたよ😷
うちの旦那には効果ありでした!

言葉以外で誘ってみるのもありなのかなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積極的な旦那さんで羨ましいです。応える方は大変かもしれませんが💦💦

我が家は旦那が消極的なので、望み薄そうですが…。マイナスなことを言っていても仕方ないので出来ることからやってみます!

ママリさんの再構築への心構えと旦那さんを虜にする作戦🧡取り入れさせてもらいます😄

ありがとうございました。

• 3月11日