※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

葛飾区の保育園に預けている方、匿名なのでお聞きしますが、利用者負担…

葛飾区の保育園に預けている方、
匿名なのでお聞きしますが、
利用者負担額(保育料)の階層はいくつですか?😂

…というのとも、
来年4月復帰予定で、兄弟がいますが、通ってる園が
同学年の赤ちゃんが多くて、
フルタイム兄弟加点があっても、その中で競うことになりそうです…(42点)
そうなるとおそらく42⑦で競われて、
収入というか階層が低い順が優先になると思います。

うちの子が同級生の赤ちゃんの中で比較的後から産まれたのですが、
その分働いていた期間も長いので、不利かな…と思っています😅
まぁ…正社員だけど時短ですし、私は大した給料じゃないのですが😅

我が家は今はD16です🙏😅
でも、幸い?去年は夫の給料がガクッと下がったので
かなり下がると思います。
(来年9月ごろに通知来ますよね?)
給料は下がって大変だったけど、入りやすくなってほしいと願ってます😂

D16よりかなり下がると思いますが、
だいたいの平均はどのくらいなのか気になりました😅
もちろんそんな質問は直接聞けないので、
葛飾区にお住まいで保育園に通わせてる方、
地域などは書かなくていいので、階層はどのくらいでしょうか?😅
きっとみなさんもっと稼がれててきっとうちは入れる…と願っていますが、
せっかくの育休中の今、無事に入れるか今からドキドキしています💦


よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

D1だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D2だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D3だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D4だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D5だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D6だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D7だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D8だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D9だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D10だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D11だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D12だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D13だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D14だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D15だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D16だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D17だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D18だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D19だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D20だよー🙏✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

D21だよー🙏✨✨✨✨