※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🔰
子育て・グッズ

保育園のイベントに夫婦参加は少ない?

4月から保育園です!
ほんとは幼稚園希望でしたが、2歳児から入れる
幼稚園がなくて娘は5月で3歳だし家も退屈かな?
と保育園選びました。

少し疑問なんですが、幼稚園は親子遠足とか夫婦参加
多いと思いますが、保育園は夫婦参加してますか?
旦那が娘大好きで、親子遠足のスケジュールの日に
休みとったのですが、私の周りの友達は保育園は母親
だけ参加してます!平日なので休めない人が多いから
だと思いますが😂夫婦参加してもおかしくはないですか?

保育園ても夫婦参加してるよー!て方
やはり少ないですか?🥺

コメント

あるこ

夫婦参加もいれば、パパだけ参加もお家も今はいっぱいいますよ😊

気にせずに夫婦で参加してください!

はじめてのママリ🔰

うちの子が通ってるとこだと小さい子のクラスだと夫婦で参加率高いです!
年中から年長なると片親だけが多い感じですね!
全然おかしくないですよ✨️

  • もんちっち🔰

    もんちっち🔰

    安心しました!住んでる場所から遠い保育園にしたので、地域も違うし、知り合いも居ないし、2歳児から入る人も私だけで、旦那いて欲しいなあと思ってたから、娘も喜ぶし家族の思い出作ります🥺✨

    • 3月8日