※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん♡
妊娠・出産

生理予定日から数えて、今は7週か8週ぐらい。先日行った検査では大きさは4週ほど。食欲旺盛だけど食べ過ぎて苦しい。まだつわりはないけど、不安で質問してみました。同じような人はいますか?

生理予定日から数えたらもぅじき7週、8週ぐらいですが
3日前にいったら大きさはは4週ぐらい
ちっちゃめかなーってゆわれました。
もともと食欲は旺盛なのですが
常にお腹いっぱいでもたべておきたくて
お腹がいっぱいで苦しいのに次から次へと
食べ物を口に含んでます。
まだ、つわりってゆーうつわりはないのですが
食欲が減るときいてるのに
こんな感じなので不安で質問してみました。
おなじよーな人はいませんか??

コメント

deleted user

つわりで食べつわりもあるので
気にしなくても大丈夫だと思います!(^-^)
常に何かを食べてないと
気持ち悪いとかだったら
食べつわりだと思います!

たけうち

上の方も言ってるように食べづわりもあります、吐きつ割もあります。症状が軽い方、重い方、様ですよ(^^)/

あゆみん♡

気にしないよーにします。
きのう、たべすぎたせいか
きょうはお腹がそんなすいてないです😭
初めての妊娠なので
不安だらけです。
ありがとうございました!

あゆみん♡

軽い方、重い方
みなさんそれぞれなんですね😭
不安だらけですけど
がんばってみます(;_;)