※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前勤めていた お仕事先で1つ年上だった方と仲良くなり、私がその職場…

以前勤めていた お仕事先で
1つ年上だった方と仲良くなり、私が
その職場辞めてから1回ランチに行きました。
(平日休みとって、子供は幼稚園)


その方が結婚されたそうで、仕事も辞められたと言うことで
お祝いもしたいし、
暖かくなってきた3月頃また
ランチ行きましょう〜☺️日程また教えてください🎵
と1月のあけおめLINEで伝えて
わかったよ😽って連絡きてたのですが



3月入って連絡来ないです💦

この場合、こっちから連絡しない方が良いですかね・・?

結婚してバタバタしててとか😭妊娠した!とかで
連絡出来ないかもかな?とか・・。


ランチに行ったのも1回しかないし
そこまで仲良かったか?と言われると
仕事辞めてしまえば、そこまでなのかな・・とも
取れますし、
皆さんなら、どうしますか❓


イイねでもコメントでも、くれたら
嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①とりあえず、連絡くるまで待つ✉️
ずっと来なかったら、
こちらから連絡してみる!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②とりあえず、今すぐ連絡してみる🙋‍♀️!

はじめてのママリ🔰

③とりあえず、連絡くるまで待つ✉️
けれど、そのままずっと
連絡来なかったら
もう会わないでいようと思う🙇‍♀️